Junko先生のレイ。 & 【コラボワーク 告知!】

  • 2016.09.04 Sunday
  • 11:58

ALOHA!

 

台風が立て続けに、日本に接近していますね。

ここ大阪も、昨日から強風が吹いています。今日はやや風がおさまり、今は青空が出ていますが

これから天気は下り坂のようです。

現在台風12号は九州地方へ進路を進めています。大きな被害のないことを祈ります。

先の10号、11号では東北〜北海道の地域では大変な被害にもたらしました。

一日も早い回復と、これ以上の被害のないことをお祈りいたします。

 

***************************************************************************

 

 

さて、上の写真は、モアナコア公認インストラクターのJunko先生から頂いた、オーキッドのチャームです。

4月にハワイに行った際に、Junkoさんからお土産の入った白いペーパーバッグを頂きました。

そのバッグの持ち手のところにさりげなく結ばれていたのが、このチャーム。

初めて見たときは、一瞬生花のオーキッドかと思うくらい、色も鮮やかで素敵でした!

 

こちらはチャームとして作られていますが、実は、こちらのレイバージョン、

今年5月1日の第89回ホノルルレイコンテスト、リボンレイ部門で第3位入賞されました!

 

 

コンテストに出展されると聞いていたので、絶対に賞を獲って欲しい!と思うくらい、

リアルなオーキッドで、花や葉の色の組み合わせも、とても素敵だったので、

入賞の知らせを聞いたときは、本当に嬉しかったです!

 

Junko先生の作品は、こちらのブログでも何度かご紹介させていただきました。

Snowflake や MUSUBI LEI など、とても素敵で、ユニークなレイを製作されています。

 

そのJunko先生が、里帰り帰国されます。

そして、Launa*Craft との初コラボで、ワークを行うことになりました!

私も関西に来てから初の関西ワークになります。

 

日時:2016年10月1日(土)

会場:垂水駅(神戸)近く

 

Junko先生 → 2016年 第89回 レイコンテスト第3位入賞 オーキッド・レイ

Launa*Craft  Yoko → 2011年 第84回 レイコンテスト第1位入賞 ピンポンマム

共に、コンテスト入賞作品のレイのワークショップになります!

 

詳細は、facebook 等でお知らせいたします。

関西の皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします! :)

 

 

 

少しだけ、暑さも和らぎ、涼しく感じる今日この頃ですが

まだ残暑も厳しい日もあるかと思います。

台風も接近していますし、どうぞ皆様ご無事でお過ごし下さい。

 

MAHALO :)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

LAUNA * CRAFT WEBSITE

2011年 第84回 レイコンテスト入賞作品

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM